

iPhoneとの生活

私はこれまでずっとDoCoMo信者でした
周りがDoCoMoばかりだったのと、仕事で使っていたこともあり、電波状況が第一条件で番号も変えたくなかった。
しかしながら私は根っからの流行りもの好きな物欲の塊であります
いつしかiPhoneに興味が湧き出し、ついに昨年9月に購入してしまいました

感想ですが、これイイ
買って良かったと思います。
暇なときにはネッットが見れ、メールも受信出来、iPodも持ち歩かなくて良い
しかもiPhoneを買って衝撃の出会いがありました

それはtwitterという今では私の生活の一部となっているSNSです。
顔も見えない相手とメールやSNSをしても今まで全く続かなかった私が中毒になってます

すでにtwitter初めている方、フォローお願いします。
まだ初めてない方、是非是非登録して下さい。
ページの右上にありますボタンを押して世界を広げましょう
初心者部屋という所で管理人、強力サポート3人と他の先輩方が優しくtwitter、iPhone、Mac、windowsなど様々なことに答えてくれたり、何て事ない会話などしておりますので気軽に書き込んで下さいね。

今日はここまで

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめー

ブログ開設おめでとうございます
スッキリとして とても読みやすいですね、
コレからも 楽しみにしていますので、頑張って下さい

ピヨ受講希望

勉強させてください♬

遊びに来てね♬

楽天から乗り替えて心機一転アメblogにしました。
くだらない内容ばかりになりますが、こんど、遊びに来てくださいね(^O^)

iPhoneとの生活

iPhone買ってtwitter始めてMac買って私と同じ。半年前では考えられない位生活の内容が変わった気がする。なんか顔が見えないお友達がたくさん出来たって感じ。iPhpne買って良かった~v-221

No title

皆んなでblogも初めて楽しくなりましたね!
昨年からtwitter初めて、色んな意味で世界が
広がりました(*^^*)

コレからも、おつき合い宜しくです~

要塞ですね☆

グレー×オレンジのデンジャーゾーンの要塞ですね☆
カッコイイです!!
私も、皆さんのおかげで楽しい出会いが沢山できました(*^_^*)
これからもよろしくご指導ください♪

ブログ開設おめー!

ブログ開設おめでとうです!

TwitterはiPhoneにしてからすぐに始めましたが、
面白さがイマイチわからず放置してました。
でもiPhoneBBSで皆さんとやりとりしてから徐々にハマりましたよー。

まぁある意味、校長のおかげです!w

次はMac購入したいなー。

拝見しました。

ブログ開設おめでとうございます。
これからもiPhoneユーザーの為になる記事をよろしくお願いします。
頑張って下さいね。
プロフィール

superchokotarou

Author:superchokotarou
車、バイクが趣味ですが、最近iPhone、iMac、twitterにもハマッてますლ(╹ε╹ლ)
気軽に声かけてね。
ヨロシク~ \( ╹◡╹)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter counter
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
